未来を感じさせるデザインらしい・・・

9500-3

ALOHA.

 

「昨日から強風が続いているので、ハイビスカスを家の中にしまった。」

 

台風11号の影響なのか?風速7~8m/sの風が一日中吹いている。

折角良い天気なのに家の中に仕舞うのは勿体ないが、倒れそうなのでしょうがない。

 

「ありゃーっ!台風12号が発生した。現在マーシャルの南付近。また台風かよ!」

「今年は台風が多そうだな!嫌だ!嫌だ・・・。」

 

 

さっき、Yahooニュースで凄いの見つけたので・・・。

(下記の2点の画像はサイトより転載。)

 

無題

「ダサ!東京五輪の外国人観光客を案内するためのボランティアの制服だって。」

「おもてなし制服って言うらしいけど・・・ダッセーナ!」

 

xtamaki-fuhie-yuni-20150604_005-thumb-660x990-420911_jpg_pagespeed_ic_XVQU-Jay_C

「バックだって・・・観光旅行の紙袋みたいな絵柄だ!ダセエ!」

 

「多くの人達の中でも目立つようなデザインらしい。」

「こりゃあ・・・別の意味で見立つだろうよ。」

 

日本の有名なファッションデザイナー曰く。

「日本を象徴する“カワイイ”を採り入れ、未来を感じさせる。」だってさ。

このデザイナーも大したこと無いな・・・「未来を感じさせるってさ。」

 

これでコンペやったんだってさ!

「コンペに洩れたデザインってどんなのだろう?まさか羽織袴か?浴衣か?」

「どうせ、東京都民の税金で作るんでしょう?」

まあ・・・おっさんには関係無いのでどうでも良いが・・・それにしてもな。

 

「海外の人達がこれを見て何と思うんだろう?取り敢えずFacebookに出してみた。」

9人の方がコメントくれた・・・案の定・・・不評だった。

 

※Papaya Growth を更新しました。

 

MAHALO.