子供の日イベント・・・

7437-1

ALOHA.

 

「暑くて風が強い一日でした。明日は雨が少し降るそうじゃなーい!」

 

大型の台風12号が沖縄から九州そして本州を縦断しそうだ。

しかし、天気予報では明日以外は晴天の暑い日が続く様だ(神奈川県は)。

 

 

「こんな画像を発見した!」

下記の画像は北朝鮮の「子供の日」のイベントだってさ!・・・マジか?

” Children’s day in north korea ”

 

c20cd5d2-1

f59209ac-1

「まるで戦時中の様だ!反米教育かな?」

北朝鮮は未だに打倒鬼畜米英だなーっつ!

きっと反日教育もこんな感じで行われてるいるんだろうな?

 

しかし、本当に北朝鮮なのかと・・・。

そこそこ値の張りそうなカメラ持ってる人間が何人もいるんだが。

本当に北朝鮮なのかな?随分小奇麗にしてるけど・・・でも北朝鮮なんだよね。

 

「どこの国でも良いけど、気持ちの良い画像では無いな。」

 

「アメリカを愛しているのは日本だけ、愛しすぎて時流が読めてないけど。」

 

MAHALO.