バレンタインデー粉砕デモ・・・

3799-4

ALOHA.

 

「今日は日曜日・・・10時間爆睡。津波避難行動訓練のアナウンスで目が覚めた。」

 

防災放送で、

「10時より、片瀬・鵠沼・辻堂の3地区の津波避難行動訓練の実施。」

でも・・・10時を過ぎても「静かな街」だった。

数人が避難場所である近所の小学校へ移動していたが・・・緊張感ゼロ。

 

 

ところで、

平和ボケした日本の中でも・・・最大級の平和ボケしたデモがあった様だ。

「革命的非モテ同盟」の・・・「バレンタインデー粉砕デモ」

(下記の動画を参照してみて頂戴 )

 

「彼らは真剣にやってるんだろうな?!」

 

「革命的非モテ同盟」とは、

(調べてみたら・・・面白いけど・・・モテない男達の100%平和ボケ集団だな。)

 

【設立経緯】

2006年10月某日、ある女性に告白したものの振られた終身名誉書記長・古澤克大が

傷心を抱いて帰宅した際、『共産党宣言』の一節が目に留まり、

「非モテとは階級問題だ!」と豁然悟りを開き、「革命的非モテ同盟」を設立した。

(革命的非モテ同盟サイトよりコピペ)

 

【主な年中行事】

・12月 クリスマス粉砕デモ

・2月 バレンタイン粉砕デモ

・3月 ホワイトデー粉砕デモ

(ホワイトデー粉砕デモは意味無いんじゃないの?チョコ貰え無いんだから!)

 

この動画で何を訴えているのかと言うと・・・。

・「バレンタインデー粉砕!」

・「チョコレート資本にだまされるな!」

・「恋愛資本主義反対!」

・「カップルは自己批判せよ!」

・「アベノミクスなんかいくらやってもモテねーぞ!」

・「街中でイチャつくのはテロ行為。テロとの戦いを貫徹するぞ!」

だってさ・・・くだらねーよ。

 

まあ・・・面白ければ良いか・・・でもデモに参加してる人達・・・確かに・・・、

「一生チョコレートは貰えそうもない人達ばかりだな!」

(人の事は言えないけどね。)

 

「おっさんもバレンタインデーは反対だな!来年から止めようよ!くだらなよい!」

 

MAHALO.