実は昔・・・

6388-3

ALOHA.

 

「今日は、一日中雨が降って寒かったなーっつ!東京は雪だってさ・・・嫌だ嫌だ!」

 

昨日(2月4日)は「立春」・・・「立春が過ぎたのに、まだまだ寒い。」

「立春なのに寒い。」って言うのは間違いで「立春だから寒い。」が正しい様だ。

「立春」は「春の気が立つ」って言う位だから・・・。

「今が寒さのピーク、 これ以降はだんだん暖かくなっていきますよ。」って意味。

 

分かっているけどさ、余りにも寒いよ!と言いつつ、今冷たいビール飲んでいる。

 

今日、スゲー事実を発見した。(世の中面白いね!昔の常識は現代の非常識だ。)

数日前に・・・。

『東京・中央区で28歳の女が48歳の男を金属バットと包丁で殺害した事件』

「男性から別れ話をもちかけられたので、別れるぐらいなら殺そうと思った。」

犯人は・・・菊池あずは(28歳)・・・名前が完全にお水系だな。

単なる「男女関係のもつれ」と思ったけど、実はそんなに単純じゃないよ。

ワクワクするでしょう?!・・・実はね・・・その犯人はね・・・。

 

「犯人の28歳の女は、何と・・・元は・・・昔は・・・『男だった!』ガビーン!」

 

「ギャーッ!」・「アリャーッ!」・「ヤバイ!」・「チョービックリ!」

って驚いているでしょう!

そりゃあ驚くよね!TV ニュースの顔写真は完全に女だもんね!しかも美人!

 

捜査事情通曰く・・・。

「菊池容疑者は戸籍上は女性ですが、性同一性障害で、以前は男だったのです。

銀座のホステスをしていて、刺殺された被害男性はその店の店長のようだ。」

だって・・・さ。

2年前に、菊池容疑者はエロのビデオに出演したらしい。

当時のスペックが、身長179cm、バスト90cm、ウエスト60cm、ヒップ90cmだって。

流石に・・・女になったから・・・体重は書かないんだな?!

 

これらの情報、全て自ら個人情報を漏らしてるんだよね!SNSとかでね。

(だから・・・前にも書いたけど・・・個人情報は最小限に。)

 

「48歳の被害者男性は容疑者の過去(昔は男だった事)を知っていたのかな?」

「知らないで亡くなって幸せだったかもね。殺されたんだから幸せじゃあ無いね!」

 

しかし・・・「綺麗な花には棘(とげ)がある。」と言うが・・・、

「今回の場合は・・・『綺麗な花には昔はチ〇チンがあった。』って事だね。」

 

「うーん・・・流石おっさんの・・・名言だなーっつ!非常に深いべ!うっふ。」

 

「複雑な世の中になってきたよ、懐疑的な見方をしなければ真実が見え無い。」

 

MAHALO.