Triple Typhoon・・・

2267-5

ALOHA.

 

「トリプル台風が発生した・・・8月9日にも書いた3つの台風が同時に発生した。」

 

「今年は台風が少なかったが、ここに来て一気に巻き返しに来た!」

台風は「今年もちゃんと数合わせをしないと!」って感じか。

 

Windyty の気圧情報では8月9日に既に表示されていた。

9・10・11号の内、9号が関東に直撃しそうだ。

「大きな被害が無ければ良いけど。」

 

 

 

 

「今朝、台風が直撃する前に唐辛子を収穫した。」

本当は茎ごと乾燥したかったのだが・・・台風で滅茶苦茶になるより良いか!

 

007987-1

凄く綺麗な赤だ、そしてグリーンが良いアクセントになっている。

「クリスマスぽいなーあ!」

 

「今年も良い鷹の爪になりそうだ・・・冬の鍋楽しみだニャー!うっふ。」

 

MAHALO.