I’m dying to go・・・

002150-1

ALOHA.

 

「まるでサウナに入っている様な暑さだ、でも極寒の冬より好きだな!」

 

台風5号(OMAIS)は、Windyty をチェックする限り上陸はしなそうだ。

8日に関東に接近するが以降は北上する感じだ。

でも、徐々に台風は大きくなっている。

 

「Windyty をチェックしてみて!13日に台風が3個発生する!」

14日には3個の内の2個が合体しそうだ・・・「この台風はデカそうだ!」

その後どうなるか?・・・でも残念!14日までしか表示されない。

明日になれば15日の予報が出るだろう。

 

 

 

 

「スゲー動画を発見した!こりゃあ見に行かないと不味いな!」

2日前の動画だってさ。

” River of Lava Flows From Puʻu ʻŌʻō Vent of Hawaii’s Kilauea Volcano”

 

溶岩の川だよ!お婆さんが川で洗濯してるかもしれないぞ!

「ワクワクするよね!溶岩で焼き鳥焼いてやるか!」

 

 

 

 

「ところで・・・今日のパパイヤ。」

少ーーーし成長している。

 

007804-1

007799-1

「パイナップルの王冠の様だ!」

 

「土・日曜日は良い天気、良い週末をお過ごしください!」

 

MAHALO.