台風5号の影響で海は大荒れ・・・

8492-1

ALOHA.

 

「今日も暑かった・・・海の水が暖かいので今後は台風が増えるんだろうな?」

 

海は台風15号の影響で波が徐々に高くなって来た。

恐らく海が大荒れするのは明日だろうと予想。

 

波の力が強い、怖い事に波が引く力が非常に強かった。

大人でさ沖に流されない様にするに必死。

小さな子供だったら、あっと言う間に沖に引っ張られてしまう。

 

 

「下の画像は明日の台風の位置、上陸はしないで北上しそうな気配。」

 

1111111111111

「でも沿岸部(千葉や茨城そして神奈川県)は海が大荒れしそうだ。」

決して海水浴は駄目よ。

 

不思議なんだけど、大荒れしていても海に入る人っているんだよね。

「俺(私)は大丈夫だよ。」って言いながら・・・。

 

「止めろ!」と言われるとやっちゃうんだったら、

「やれ!」って言えばやらないのかな?

いや、「やれ!」って言われるとちゃんとやるんだよね。

 

「人間って不思議な生き物だな?まあ、自己責任で自由にやって。」

 

MAHALO.