台風7号接近・・・

002021-1

ALOHA.

 

「いよいよ明日の午後には台風7号が接近!夜からは暴風域に入り9m/sの北風。」

 

明後日には石巻辺りで温帯低気圧に変わる。

 

兎に角「海に近づか無い様に!」って言っても近づくヤツがいるんだよね。

そして、波に攫われちゃうのが必ずいる。

冷たい様だけど・・・「もし、そうなっても自業自得だと思って諦めないとね。」

 

 

 

 

「今日、彼女のお母さんが来て沢山の野菜を持って来てくれた。」

 

ゴーヤ・きゅうり・ナス・オクラ・キャベツ・カボチャ等々沢山。

その中の内のトマト達。

 

007930-3

小さいのから大きいのまで「綺麗な赤だ!」

赤と言ってもトマトの赤・・・名付けるとしたら「トマトレッド」。

 

「明日から数日は台風に気を付けて・・・交通機関等にも影響が出そうなので。」

 

MAHALO.