もう中年5人組でしょう・・・

4360-1

ALOHA.

 

「台風一過で狂った様な蒸し暑さ、外出したら失神しそうになったよ。」

 

台風の通過中は北東の強風だったが、通過後は南西の強風に変わった。

夕方になった今でも南西の風が吹き荒れている。

 

近々、台風8号が発生しするかも?

明日か?明後日辺りに熱帯低気圧が台風に変わりそうだ。

 

 

 

 

「SMAP が解散!ってTVやネットが大騒ぎしている。」

 

彼らはもう40歳超えてる訳でしょう?

一般的に中年の定義は30~50歳、40歳超えは立派な中年だ。

中年の男5人が一緒に歌って踊るなんて・・・そっちの方が不思議な光景だよな。

(SMAP ファンが聞いたら殴られちゃうかも・・・うっふ。)

 

「しかし、バーニングやジャニーズってヤバそうな感じがしてしょうがない。」

 

10数年前に4年間、郷ひろみを使ってCM制作等の仕事をやった。

郷ひろみが所属しているバーニングの担当者と打ち合わせをやったんだけど・・・。

担当者達はまともじゃあ無い感じだったな、殆どヤ〇ザ丸出しだった。

特にバーニング系はそうなのかもね。

 

「広告系の人間もまともじゃあないけど、芸能系はもっとまともじゃあない。」

成るべくなら、芸能系関連の仕事はやりたく無いね。

 

MAHALO.