買って来た卵の中に・・・

08825-2

ALOHA.

 

「ギリギリ雨も降らず良かったーっ!って言っていたら夕方6時に降り始めた。」

 

30日頃、台風10号が関東から福島・宮城県辺りに上陸しそうだ。

大型台風(中心気圧940hPa)のため広範囲に影響が出そうだ。

 

 

 

 

「台風が接近する前に、ミニトマトとピーマンの収穫。」

 

ピーマンはそろそろ終わりかな?と思っていたら、再び多くの花の蕾が出て来た。

「ピーマンは長い期間収穫出来る事に驚き、コストパフォーマンスが高い野菜だ!」

 

008060-1

「こんな数だけど・・・2人だったら十分だ!」

 

 

 

 

「昨日は雨で買い物に行けなかった、よって今日1週間分の買い物へ。」

 

家に帰ってから卵をみたら・・・、

「あれ!ポケモンGOの卵が1個入っていた、スゲー!」

 

008069-1

「なんちゃって!冷蔵庫に入れる前に色鉛筆で・・・暇なおっさんです。」

 

「大型台風10号には気を付けて、海水浴なんてやってる場合じゃあ無いから。」

 

MAHALO.