クリスマスカラ―・・・

1587-4

ALOHA.

 

「蒸し暑い一日だった、明日の祝日は曇り空で蒸し暑くなりそうとの予報。」

 

夕方、パラパラと雨が降ったが直ぐに止んで、益々蒸し暑くなった。

 

 

 

 

「唐辛子が赤くなって来た・・・今年は沢山の実を付けた。」

まだ実がグリーンの時には実の多さが分からなかったが、

赤くなって来てから・・・「実がこんなに沢山付いていたんだ。」

 

007873-1

007863-1

「今年は実が大きいぞ!立派な鷹の爪が出来そうだ。」

 

鍋好きのおっさんには鷹の爪は欠かせない。

市販の鷹の爪より辛くて姿が美しいと自画自賛。

 

 

 

「梅干にを干すのに使った網を洗って干していたら・・・カマキリが。」

 

007890-1

「少し気持ち悪かった。」

 

「そろそろ盆休みで休みに入る人がいると思うけど、交通事故には気を付けて!」

 

MAHALO.