風さえ無ければ最高な日だった・・・

00313-3

ALOHA.

 

「すごーーーく良い天気だったけど、すごーーーい強風!風さえ無ければ・・・。」

 

短パンとTシャツでも暑かった、でも強風で窓も開けられ無かった。

明日は少し風が収まるので、GW最後の休日は最高になりそうだ!

 

「明日は、ビールとおにぎりを持って海に行こうかな!」

 

 

 

 

ところで、昨日は近所(辻堂駅の近く。)のユニクロに行って来た。

「短パンが欲しいな!」

 

最近の短パンのサイズが短い!(丈のサイズが短い。)

おっさんが知っている短パンサイズは、膝が隠れる長さなのに。

膝は丸出しだし、ウエストはゴムや紐・・・。

 

「膝が隠れて、ウエストはゴムや紐じゃあ無いのが欲しいな。」

ウエストがゴムや紐だと・・・身体のウエストが無くなるんだよな。

もう、短パンを履いちゃあいけない年なのかな、膝っ小僧が出ると恥ずかしい年頃!

 

「明日は良い天気で風が収まりそう、明日は外に出てGWを楽しんで!」

でも、事故等には気を付けて!

 

MAHALO.