タレント達のブログ・・・

7891-3

ALOHA.

 

「予報では夏の様な気温になると言っていたが、全くそんな気温では無かった。」

 

午前中は涼しくて、午後もパッとしない天気だった。

明日も晴れるが午後から強風・・・天気が崩れる前兆かな?

 

 

 

 

ネットで読んだのだが・・・。

 

多くのタレント達がアメーバ?アメブロ?(どっちだ?)にブログを書いている。

一日に何十回も更新しているらしい。

 

何故?一日に何十回も更新しているかと言うと、PV を増やすためらしい。

※何だPV って?と思って調べたら、PV(Page View)ってページビューの事らしい。

※ページビューって何だ?と思って調べたら、ページが見られた回数らしい。

タレント達はページビューが増えるとアメブロからお金を貰えるらしい。

それを「PV収入」と言うらしい。

 

「じゃあ!幾ら貰えるのだろう?」

1,000 ページビュー=30円だってさ。

元モーニング娘の辻ウンチャラって人のPV収入は・・・月に512万円だってさ。

毎日毎日・何度も何度もブログを書いているだけで年間6,000万円の収入。

「そりゃあ、頻繁にブログを更新するはずだな。」

 

「タレント達はTV等に出れなくても、ブログで稼いで行けるから良いのか!」

まあ、こんな話はどうで良いか?!

 

 

GWは普段運転しない人が運転するするから交通事故が多い。

昨日、我家の近所でも交通事故があった様だ。(フェンスや木が倒れていた。)

貰い事故もあるから気を付けて下さい。(気を付けようが無いけど。)

 

「明日からのGWの後半戦・・・楽しんで下さい。」

 

MAHALO.