日本の警察・・・

1828-3

ALOHA.

 

「蒸し暑ーーーい!33度で湿度80%・・・空気中の水分が80%って事でしょう?」

 

「そりゃあ、蒸し暑いよなーあ。」

 

 

 

大阪・高槻市中学1年生の女の子が殺害され遺棄した事件の犯人が捕まった。

「日本の警察って凄い!色々と動いていたんだな?感心したよ。」

 

正直・・・結構、時間掛かるんじゃあ無いのかな?

はたまた、迷宮入り(未解決事件)になってしまうのか?

なんて思っていたけど・・・「GOOD JOB!って感じ。」

 

犯人はロリコンだってさ。

15年前にも中学生に何かをやって逮捕されていたらしい。

今回は二人も殺害したのだから・・・。

「まあ、犯人は一生シャバには出て来れ無いと思うし、恐らく死刑だろう!」

 

「ロリコンやヤバイ奴は身体にGPSでも埋め込んで・・・管理しないと駄目だな。」

 

しかし、ガキが夜遅く外出させちゃう親も・・・「どうしようも無いな!」

 

夜中に外でフラフラしてるガキを見ても、誰もガキに声を掛け無いんだな。

きっと、声を掛けると最近のガキは食って掛かって来るから・・・無視するな。

事件が起きると「あっ見た!」「変だな?」「あれ?」ってインタビューに答える。

 

「今の日本は安全な国じゃあ無くなった。」

 

「いやーっつ!久しぶりの日本の警察を誇りに思った!」

 

MAHALO.