ついにフリーズ・・・

3751-1

ALOHA.

 

「今日は一段と蒸し暑い!尚且つ風が無い・・・脳ミソが腐りそうだ!」

 

生まれた時から調子が悪い脳ミソだけど、ついにフリーズした様だ。

 

おっさんの脳ミソは処理性能が低いので直ぐにフリーズ状態になる。

(虚弱体質な脳ミソなのだ!)

このままだと完全に脳ミソが腐ってしまうので・・・ビーーールタイム!

 

09292-1

「まだ午前中・・・完全に人生終了!閉店ガラガラ・・・。」

この蒸し暑さでビールがあっと言う間に温くなる。

 

 

「どこの国にも馬鹿が居るもんだ!」

 

「どこのハンバーガーショップなんだろう?」

 

「こんなの食わされたら・・・ただでさえゴミみたいなハンバーガーを。」

「小学生だってやらないよな。」

おっさんだったら、こんな奴等は速攻に刑事告訴してクビにするな!

 

「脳ミソがフリーズ状態なので・・・今日はこんな感じで・・・。」

 

「しかし・・・ハワイに行きてーな!来月か?再来月だな?」

雨季になる前に・・・行きたいなーっつ!

 

MAHALO.