本当に渦巻いていた・・・

ALOHA.

 

「風呂場の水道が壊れて、今まで修理屋さんが来ていたので遅れてしまった。」

 

結局は部品が無くて応急処置で・・・水回りの器具が特殊なメーカーらしい。

水回り全ての器具が「アメリカン・スタンダード」ってメーカーらしい。

取敢えず今日は応急処置・・・後日、部品を探して修理して貰う事に。

 

 

 

 

「ヒマワリがほぼ開花した・・・1輪だけだけど。」

 

ヒマワリって夏の花だなーあ!と改めて実感した。

「花びらが良い感じで濃い目の黄色。」

 

 

ヒマワリの中心部の小さな花の集合体・・・「渦を巻いているでしょう!」

じっくり見てみて。

 

「右回りにグルグルと。」

昔々・・・何かで読んだ事があって確かめてみた。

「本当にその通りだった、まるで扇風機の羽の様だ。」

 

「週末は余り天気が良く無くて残念だった、でも台風が3つ発生している割には。」

この程度の曇りで良かったと思わなくては・・・。

 

MAHALO.