Facebookで生中継の挙句・・・

ALOHA.

 

「Facebookでチェコの2人の女性がドライブの様子を生中継、40分後には死亡。」

 

高速道路を走行中に防音壁に激突・・・運転手は死亡、助手席の女性は重症。

運転手はカメラに向かって「140kmでガンガン飛ばしてるわよ!」と浮かれてる。

※全然前を見て無いもんな・・・カメラを観たり電話したり両手離したり。

 

取り敢えずは動画を貼っておきますよ。

 

※事故後「アーッ!」「ウーッ!」と唸りながら少し話しているのが助手席の女性。

「防音壁に激突する瞬間、あまり緊迫感が無いね。」

 

とにかく目立ちたくて仕方がない若い女の子。

自分達の行動を隅々までアピールしたがる・・・ついでに死ぬ瞬間まで!

 

「単独事故で良かった!こんなのに巻き込まれて死にたく無いよ!」

「Like」を沢山押して貰ってシェアも沢山・・・じゃあ、本人達は本望かな?

 

MAHALO.