台風の影響か?風が強い・・・

ALOHA.

 

「台風が3つ発生、5号と6号の影響で湘南地域は風が強くなって来た。」

 

ここ数日間は南南西の強烈に強い風の日が続きそうだ。

「明日、海に行っても砂や潮でゆっくり出来ないかも?」

 

こんな状況の時には水の事故が多く起きる。

命をかけてまで海水浴を行うなんて馬鹿がする事。

 

お葬式時に、

「何故?こんな事に?」

「台風の時に海水浴行ったらしい。」

「あらら、馬鹿だねーっ、命の無駄使いね。」

何て言われちゃうんだろうな?

 

湘南の海は波打ち際から5m位で急に深くなっている。

「親達はスマホばかり見て無いで・・・子供から目を離さずにしないとね。」

 

MAHALO.