危機一髪・・・

ALOHA.

 

「暖かくなる予報だったが全く暖かく無かった、南風が強かったが風が冷たい。」

 

気温15度だが風が強い身体で感じる温度は10度程度だった。

温泉にでも行きたい感じだ。

 

 

 

 

5日前ハワイのビーチで韓国の観光客の子供が溺れる寸前に助けられた動画。

結局、助けたのはビーチにいたハワイの人々。

 

ボケーッと突っ立てたジジイ、もっと早目に助けに行けよ!

母親らしき人もカバンなんて投げ捨ててチャッチャと助け無いと!

 

ビーチにハワイの人達がいなかったら・・・きっとこの子助からなかったな。

 

「ビーチでは子供から目を離さない様に!ハワイの波は引く力が強いから。」

大人だって身体を持って行かれる。

 

MAHALO.