折角の小春日和が・・・

5765-5

ALOHA.

 

「今日は正しく小春日和!午後から南風が強くなって来て小春日和が台無し。」

 

11日からのハワイ島では・・・、

ハワイ島のワイピオ渓谷の急勾配の坂を歩いて上り下りする。

流れる溶岩を見るためにカラパナから数時間溶岩の上を歩く。

よって、足を鍛えるために2人で強風の海岸線を歩き捲った。

 

南風が強くてビーチの砂が顔や足に飛んで来てチクチク。

髪や服も砂だらけ。

 

でも・・・夕焼けが綺麗だった。

 

000044-5

「スマホで撮影・・・運良く夕方から富士山がハッキリと見える様なった。」

 

「風が強くなければ最高の1日だったのに・・・明日も今日と同じ様な天候だって。」

でも・・・残念!明日は午後から北風が強くなるって・・・上手く行かないね!

 

MAHALO.