ハワイ島での釣果・・・

005775-1

ALOHA.

 

「今日は晴れたけど・・・やっぱり冬、寒い1日だった。」

 

明日も今日位の気温、但し曇り空になりそうだ。

土・日曜日くらいは晴れて欲しいもんだ。

 

 

 

 

「昨日書いたケアウホウ・ベイでの釣果報告。」

 

釣れたのは1匹で釣ったのは彼女。

上の画像が彼女が釣った魚・・・サイズ15cm位かな?もうチョット大きかったかな?

釣った後は海へ帰してあげた。

 

餌は何と!日本から持って行った「魚肉ソーセージ」なのだ!

あるサイトで「日本の魚肉ソーセージでハワイで魚を釣った。」を読んで、

おっさん達も魚釣りのために魚肉ソーセージをハワイへ持って行った。

 

「やっぱり、日本の魚肉ソーセージは魚釣りの餌に向いている様だ。」

 

「魚を釣るために魚肉ソーセージを餌にするって・・・完全に共喰いジャン!」

良い週末をお過ごしください。

 

MAHALO.