Fig・・・

9782-5

ALOHA.

 

「昨日に引き続き良い天気、午前中は北風が強かったが午後から風が弱まった。」

 

こんな天気が続けば良いのだが明日からは寒くなりそう。

最低気温が10度を割り、最高気温は15度を割る予報。

 

 

 

「今頃、我家のイチジクの実が大きくなり始めた。」

兎に角、我家の植物は成長が遅い。

世間が「そろそろ旬が終わりかな?」って時期になるとニョキョって出て来る。

 

008616-1

「まだ小さいがフォルムが『イ・チ・ジ・ク』って感じ。」

でも、去年は5つの立派な大きな実が成ったが・・・食べられる代物じゃあ無かった。

 

「明日から気温が下がるので風邪など引かない様に!・・・暖かい服装で。」

でも、おっさんは未だに短パン姿、うっふ。

 

MAHALO.