丁度1,000投稿目・・・

000247-1

ALOHA.

 

「最高気温が10度になってしまった、この寒さなのにメジロは毎日やって来る。」

 

今日で1,000投稿目。

2014年4月28日に再度始めたブログ・・・3日だけ投稿出来なかった。

(2014年9月20日、2016年10月9日、11月12日の3日投稿休み)

 

ブログを5年前から始めたが2014年4月27日にサーバーからデータが無くなった。

よって、2014年4月28日から再び開始。

 

「継続は力だね!」

何の力は分からないけど、何時か?何かの力が出て来るだろう?

一応は継続はしているけど、残念な事に内容がゼロ。

「でも、こんなもんだよ人間の日常なんて・・・まあ、生存確認みたいなもの。」

 

 

 

 

話は変わるが・・・下の画像はヒロのバニヤン・ドライブで撮った。

(ハワイ時間11月12日夜9時半頃にスマホにて撮影・少し画像が荒いけど)

 

歩道に椅子を持ち込んで数名の若者が大騒ぎしていた。

「彼らは何をやっている分かる?」

 

0000064-1

「彼らはポケモンGOをやっていたのだ!」

 

ハワイの若者は楽しみ方を知ってるよね。

彼女は日本にしかいないポケモン「カモネギ」を彼らに見せたかった様だ。

 

 

 

またまた話は変わるが。

 

しかし・・・「てしま」で食べたオムライスに付いて来た味噌汁が不味かった!

トロトロしていて飲むのに辛かった。

日本人が日常こんな味噌汁を飲んでいると思われるのは辛い・・・。

静子さんが亡くなって料理のチェックをする人がいなくなったのだろう。

 

「これからも内容ゼロのブログが続くと思うけど、もし暇があったら覗いてみて。」

 

MAHALO.