今日、ハワイ島に行きます・・・

5692-7

ALOHA.

 

「午前中は雨と強い北風。今11時雨は止んだが相変わらず強い北風が吹いている。」

 

今日、ハワイ島に行きます。

間際にならないと旅行の準備が出来ない・・・「凄くメンドクサイ。」

手ぶらでチャーッと行きたいもんだ。

 

 

2006年に1人でハワイへ行った時はナップザック1個で行った。

空港で荷物が出て来るのを待つ事も無く・・・楽チン。

 

でも・・・外に出る時に呼び止められた。

「帰りのチケットを見せて頂戴。」

見せると・・・ニコッと笑って「エンジョイ!」だって。

「こいつナップザック1個で来やがって、ハワイでホームレスでもやるんだろう。」

そう思われたのかな?

 

「まあ、取り敢えず・・・行って来ます!・・・ハワイの空は青いかな?」

 

MAHALO.