真昼間から乾杯・・・

001409-1

ALOHA.

 

「今日は暑かった!でも梅雨明けしてい無いらしい・・・もうどうでも良いかな?」

 

まあ「梅雨明けしました。」って発表があっても私生活に影響無いから?

「梅雨明けました」は「暑い!」「腹減った!」「眠い!」みたいなもんだ。

 

 

 

 

今日は彼女が通院している病院へ、担当医師との面談のため病院へ。

 

病名は伏せるが、本来は来月の10日に手術の予定だったが・・・。

(今日はおっさん達に手術手法等のオリエン予定だった。)

MRIの結果を見て、毎月受けている投薬が効いているらしく手術が延期となった。

「もう少し・・・投薬を続けて経過をみましょう。」となった。

 

文科系のおっさんには良く分から無いが・・・。」

手術をし無い事に越した事は無い筈・・・きっと大なり小なりリスクがある筈。

 

取り敢えず・・・真昼間から大船駅近くの居酒屋で祝杯!

「完治する事は無いけど、これ以上悪くなる事が無い様に・・・乾杯!」

 

 

 

 

今日の我家のパイナップル。

「私はパイナップルです。」と自己主張し始めた感じ。

 

007594-1

「正しく、パイナップルぽく成って来た!」

 

「ご主人に喜んで貰うために立派なパイナップル成るぞ!」と頑張っているが、

こいつは、一人前のパイナップルになると食べられてしまう事を知ら無い。

「馬鹿だねーっつ。」

 

「おっさんは平和に生きていくために、詳しい検診は絶対にやらない。」

もし何か見つかったら・・・それで人生終わりそうなので・・・うっふ。

 

MAHALO.