訳の分らない奴が当選してたぞ・・・

1760-3

ALOHA.

 

「蒸し暑かったね!30度超えで、湿度が90%だよ・・・人間が熱帯魚状態だよ。」

 

明日から梅雨空に戻る様だ・・・って言う事は今週の梅雨明けは無いね。

梅雨明けは昨年と同じく20日前後だろうね?

 

 

 

 

彼女がカンボジアに出張中。

彼女が家に居ても、居なくてもビールの減る本数は変わらない。

「結局、おっさんが殆ど飲んでいるって事か!成程ね。」

 

 

「今日も何も変化無し。」

 

でも・・・これだけは言いたい。

今回の参議院選挙で比例代表で当選した、元アイドルの今井絵理子ってヤツ。

「政治の事は何も分からないので勉強して、最初は雑巾掛けから始めます。」

あの、池上彰が呆れ返っていた。

 

フザケンナよ!

税金からこの女に年間2,300万円のギャラと経費月々100万円払うんだぞ。

トータル約3,500万円貰いながら勉強かよ。

この今井絵理子を聴覚障害者教育福祉協会会長の山東明子が立候補に誘ったらしい。

「あなたも障碍者の子供を持つ身だから立候補しない?比例代表だから大丈夫!」

 

「これだから比例代表は駄目なんだよ!変なのが紛れ込んで来るんだよ。」

今後、今井絵理子は「先生」って呼ばれるんだぞ!

 

 

 

 

「まあ、とんでもないゴミの話は置いといて・・・。」

 

今日のパイナップルの状況。(実が大きく成るまで続きます。)

 

007117-1

「覗かなくても・・・横から見える様になって来た。」

日に日に大きく成って来る。

 

 

ついでに、宮崎産パパイヤの成長は・・・こんな感じ。

 

007114-1

双葉から2~3番目の葉っぱが出て来た。

「まだ、ちょっと弱弱しいけど頑張ってる。」

 

「都知事選、やっと真面な立候補者が出たね!おっさんは鳥越俊太郎に期待する。」

でも身体は大丈夫なのだろうか?心配だ。

 

MAHALO.