追い込まれた結果が惨め・・・

7644-3

ALOHA.

 

「湘南は午後から晴れたが、東京は曇っていた様だ。60キロ程度の距離で違うね。」

 

東京は追い込まれた舛添要一と同じに、雨が降ったり曇ったりでパッとしないね。

湘南は心の内がノー天気の人が多いから晴れちゃったね・・・うっふ。

 

 

 

 

「やっと、舛添要一が辞職した。」

しかし、辞職したからってこれで終わりじゃあ無いでしょう?

疑惑を追及して白黒付けなくては。

 

しかし、過去の都知事を振り返ると青島幸夫 → 石原慎太郎 → 猪瀬直樹 → 舛添要一。

「作家や評論家ばっかりだし、政治のプロが居ないジャン!」

何故?プロの政治家が都知事にならないんだろうか?

東京都の場合はネームバリューが無いと当選出来ない様だね。

 

そう言えば、青島幸夫都知事の時に今でも忘れられない衝撃的な出来事があった。

 

1996年開催予定だった世界都市博覧会を準備をしていた。

おっさんは清涼飲料水メーカー担当で、パピリオン建立の準備をしていたところ、

都知事に成り立ての青島幸夫が中止にしやがった。

「アトランタに打合わせ行く予定だったのに!行きたかったなアトランタに!」

※当時の広告代理店の人間は青島幸夫を嫌っていた。

 

「東京都の皆さーん!蓮舫(れんほう)だけは止めてね。東京都が崩壊するよ!」

今日はこんなところで終了。

 

※このブログのデザインに飽きて来た・・・デザイン変更を考査中。

 

 

 

【追記】

驚きのニュース!

「京都の府立高校で妊娠の女子生徒に体育実技要求。」

京都府の府立高校で、妊娠7カ月の高校3年生の女子生徒に体育の実技の補習を

求めていたってさ。

校長は「卒業には補習が必要で、妊娠は特別扱いをする事情には当たらない。」

 

おっさんが驚いたのは、体育の補習が云々じゃあ無くて・・・。

「妊娠7カ月の女子高生が学校に通学していた事の方が驚いた!」

 

日本の高校での話だよ。

おっさんの高校時代に・・・。

「今、妊娠何カ月?」って言いながらお腹をスリスリしてるの見た事が無い。

 

MAHALO.