犯罪の無い国なんて無い・・・

8456-3

ALOHA.

 

「梅雨だねーっ!ウジウジ・ジメジメしてまるでゆとり教育を受けた新入社員だ。」

 

でも、明日は晴れそうだ!さっき天気予報が言っていた。

最低気温19度、最高気温29度だってさ!・・・「夏ジャン!」

昨日も書いた「梅雨の晴れ間」だな。

 

 

 

 

5月28日にハワイで起きた嫌な出来事。

場所はホノルルのとある駐車場。

 

先ずは、動画を・・・タイトルは ” Woman attacked over cell phone “。

 

「この動画は、決してブラジルのリオデジャネイロで起きた事件じゃあ無い。」

ホノルルのとあるコンドの駐車場で発生した暴行・強奪事件。

 

事件は動画を見たまんま、犯人と被害者は知り合いなのか他人なのかも分から無い。

分かっている事は。

携帯電話で通話していた55歳の女性が、車で来た男にイキナリ殴られた。

男は一度車に戻ったが、再度女性に近づき携帯電話を奪って逃走した。

 

車は、2004年型ホンダアコード、ハワイ州のナンバープレート”SSZ 680″。

現在、2人の犯人を捜している。

 

6月4日にも、ホームレスの夫婦喧嘩(?)の動画を載せた。

再び、今日この様な動画を載せたのは「これがハワイの現実。」

 

窃盗や殺人等の犯罪が全く無い国なんて・・・「世界中探しても無いんだよ!」

 

ハワイもアメリカなんだよな!

「日本人がチャラチャラしながら、訳も無く愛想振り撒いてると狙われるぞ!」

 

MAHALO.