6日も経ってしまった・・・

002257-1

ALOHA.

 

「北風が強く吹いたので、湿度が低くて結構快適な一日だった。」

 

今夜から、明朝に掛けて気温が下がるとの予報。

夕方、パラパラと10分間程雨が降った・・・これが夕立かな?

「今、涼しい風が吹いている。」

 

 

 

 

一昨日(5月31日)、チョロッと書いたけど。

 

北海道七飯町の山林に置き去りにされた小2男児が、行方不明になって6日目。

消防・警察・自衛隊が懸命になって捜索しているが、

手掛かりが全く無いまま、悪戯に時間だけが過ぎて行ってしまった。

 

「熊が出そうな山林に、躾(しつけ)のために置き去りにしたらしいけど。」

その場所が罰として相応しいと考える事が出来てしまう親って・・・。

今の親達は、簡単にゾーッとするような判断をするんだな。

「この親達は今後の人生、悔やみ続ける事になるだろうね。」

もし、小2男児が無事に発見されても、この親達には戻せないよな。

 

「でも・・・何故?・・・発見されないんだろうか?」

 

過激で残酷な事を言うけど・・・。

ひょっとしたら、両親が殺して埋めちゃったんじゃあ無いのかな?

それを行方不明とか言って誤魔化してる訳じゃあ無いだろうな?

 

何故?そんな事を考えてしまうのかと言うと・・・。

父親が世間体を気にして警察に嘘ばかり付いていたから。

「山菜取りで逸れた。」や「子供の服装の事。」等を。

保身の方法にしては、ちょっとお粗末な感じがしてしまう。

 

ぶっちゃけて言うと・・・。

「この親の家の庭、もしくは親の関係する場所を掘った方が早く見つかりそう。」

 

警察犬まで導入して臭いが一切が無いとか。

あの大人数で手掛かり無しじゃあ疑いたくもなる。

殺しを誤魔化すための狂言が、ここまで大きくなって青ざめてるんじゃあない?

 

小2男児の無事を祈りたいが・・・。

「どんな結果が出ようが、親達は国や社会から躾を受けるのは間違いないだろう。」

 

MAHALO.