ヒラリー・クリントン68歳・・・

4616-5

ALOHA.

 

「やっと春が来たと思ったら、今日は冷たい雨が降り、また冬に戻ってしまった。」

 

大雨だろうが、強風であろうが必ず来ていたメジロ。

ミカンを一日に1個半食べるメジロが・・・今日は一度も来ていない。

このまま来なくなると、メジロの為に買ってあるミカンが不良在庫になりそうだ。

 

 

 

「ハワイ州でも共和党党員集会で候補者指名争いはトランプ氏が勝利だって?!」

 

こりゃあ、共和党トランプ氏と民主党のクリントン氏の戦いになりそうだな。

まあ、ハワイ州は白人がトランプ氏、白人以外はクリントン氏支持だろう!

白人の中には「やっぱりクリントンかな?」って人も多い筈だ。

 

「クリントン氏が大統領になったら・・・、

おっさんに更新無しのグリーンカードを速やかに発行して頂戴ね!・・・うっふ。」

 

※クリントン氏68歳だってさ・・・若く見えるよね。

 

MAHALO.