何も無かったな・・・

7800-2

ALOHA.

 

「湘南の最高気温が19度。そんなに高かったかな?って感じの体感気温。」

 

午前中(朝8時頃まで)は100%の湿度だった。

気温が高い時に湿度が高いと霧が発生するんだって。

ここ湘南は霧の発生は確認出来なかったが、

東京では濃い霧が発生して羽田空港では欠航便が多数出た模様。

 

今日は何も無かったな・・・。

何も見なかったし、何の発見もなかったし、何も感じなかったしね。

普段から頭を使って無いからね、だって脳ミソにシワが全く無くツルツルだから。

 

医者から「頭を使わない様にしてね、使いたくても使えないと思うけど。」って、

脳のレントゲンを見ながらグッド・アドバイスを頂いています。

 

「・・・って事で・・・今日は・・・こんな感じで・・・終わりかな。」

 

MAHALO.