江の島・・・

4845-5

ALOHA.

 

「今日はTシャツでウロウロ出来る位の暖かさだった、夕方から少し冷えて来た。」

 

買物を済ませて、散歩がてらに自転車で江の島まで。

「江の島は人が多かった!原宿の竹下通りの様だった。」

 

江の島の野良猫が少なくなった気がする。

昨年までは、もっと沢山の猫が居た筈だけど・・・。

 

004481-1

「こいつの背中の黒い模様・・・少しハートに見える、チ〇ポコにも見える。」

 

江の島に居る野良猫は人に慣れていて側に寄って来る。

可愛いんだけど、少し汚れてていて汚いんだよな。

 

4年後の東京五輪でセーリング競技会場に決まった江の島ヨットハーバーで休憩。

こんなビールが売っていた。

 

004491-1

「湘南 江の島 しらすビール・・660円也。」

 

しらすのエキスがビールに混ざっているんだってさ。

「どうみても美味しくなさそう。」

地ビールって美味しく無いジャン、尚且つ、しらすのエキス入りだよ。

おっさん達はアサヒ・スーパードライを頂く事に。

 

004475-1

「河津桜か?何桜か?分からないが、もう花は終わりって感じだ。」

 

明日は天気が崩れるけど、気温は高そうだ。ビールを飲んでダラダラ過ごすか。

 

「良い週末を過ごして下さい・・・うっふ。」

 

MAHALO.