いよいよノーベル文学賞・・・

09626-1

ALOHA.

 

「少し暖かかったが、未だに鼻水止まらず鼻をかみ過ぎて鼻血が出て来た。」

 

年を取ると治りが遅い。

薬を飲むと頭がボーッとなる、いつもボーッとしてるから変わら無いか?」

 

 

000717-1

「今日、赤とんぼが数匹飛んでいた、トンボってドラゴンフライって言う。 」

英語でドラゴンフライって・・・「あまり良く思われていなにのかも?」

 

 

 

ところで今夜はノーベル文学賞の発表がある。

今年こそ村上春樹が受賞するかな?

日本時間の8日20時に発表だってさ。

 

もし、村上春樹が受賞したら日本の私立大学出身者の第一号になる。

※今までの受賞者24名は全て国立大学出身者なんだよな。

「是非、受賞して欲しい!」

「ひょっとしたら受賞するんじゃないの?」

 

「おっさんも、沢山ビールを『飲めーる賞』を取れそうなんだけどな?!」

「スゲー!クダラネー!日本人の恥だな!」

 

【追記 20:20】

「今年も駄目だった! 非常に残念!」

 

MAHALO.