イチジクが少し成長・・・

08430-1

ALOHA.

 

「良い天気!気持ちが良い・・・風が少し冷たいが気温が高いので良い感じ。」

 

今日、久々に脱肛・・・間違えた、イチジクをチェックしたら。

「少ーし大きくなっていた。1cm弱だけどイチジクの実!って感じだ。」

 

000796-1

「可愛い形だが・・・もしこんな脱肛だったら座っていられないだろうな?」

 

イチジクの実が出来るには非常に遅い時期なので・・・。

(おっさんと同じ、遅咲きなんだよね、おっさんは結局は咲かなかったな!)

「もう少し様子を見てみよう。」

 

 

実は・・・金曜日(10/16)からカウアイ島に行きます。

7泊9日と短いけど。

「今回もカウアイ島を隅々まで見倒してやろうと思います。」

宿泊先は昨年と同じくプリンスビル。

 

「日本もカウアイ島も天気が良ければ良いが、留守中のパパイヤが心配だ!」

 

※Papaya Growth を更新しました・・・「1mに成長したが・・・心配!」

 

MAHALO.