小さな溶岩の欠片が・・・

7328-3

ALOHA.

 

「毎度同じフレーズだけど今日も秋晴れ・・・爽やかな一日だった。」

 

しかし、空気か乾燥して来た・・・「日本の冬」に向かっているな。

 

 

 

「熱々の溶岩を見に行きたいな!」

2年前に、溶岩の上を往復6時間掛けて歩いたけど・・・見れなかった。

Kalapana から歩けば良かったらしい。

(勢いで行動、調査不足だった。)

 

※この動画は2015年9月19日にLiveLeakにアップされていた。

” Lava crosses the highway in Hawaii ”

 

「今だったら・・・手軽に見る事が出来そうだ!」

 

「必ず来年見に行こう!・・・溶岩で鶏肉を焼いて食ってやるぞ!」

流れる溶岩の横で「焼き鳥屋」でもやろうかな?

燃料費ゼロ円・・・経費の削減が出来るじゃない?

 

「こんな事を言ってると、ペレから罰を与えられそうだ。」

おっさんがグリーンカード当たらないのは・・・、

我家のTV の前に、ぽつんと小さな溶岩の欠片があるからかな?

不思議なんだけど、自然にポケットに入って来たんだよ(嘘だけど)。

 

「来年は、必ず元の所に返そうと思う!だからグリーンカード宜しく!」

 

MAHALO.