あーあ壊れた・・・

01053-3

ALOHA.

 

「今日は昨日より少し暖かい・・・。」

 

寒くなって来たせいかハイビスカスの花が小さい。

色も薄い感じがする。

 

 

 

デスクトップパソコンは調子が悪いが騙し騙し使っている。

何と!昨日は4年使っていたノート(ラップトップ)パソコンが完全に壊れた。

 

ハワイに持って行く度にボロボロになってしまう。

結構大きなサイズなので手持ちでの移動が辛いので、

厳重に梱包してスーツケース入れて行く。

 

スーツケースの中身をチェックするのは良いが・・・。

コンドに着いてパソコンを取り出すと必ず梱包が解かれグチャグチャに入ってる。

ヒビやら角が欠けたり・・・角が欠けて中身(機械)が見えたり。

その都度、ガムテープで補強している・・・幸い液晶画面は割れてはいない。

「もう少しパソコンは丁寧に扱って貰いたいものだ。」

まあ・・・手持ちにしないのが悪いのだけれども・・・。

 

「なるべく身軽に移動したいけど・・・次回からは必ず手持ちにしなくては。」

 

 

ところで、皆はハワイでインターネット接続は自分でやってるのかな?

 

オアフ島、ハワイ島そしてマウイ島は自分でも簡単に出来たが、

去年のカウアイ島は自分で出来なかったので、デスクのお姉ちゃんにお願いした。

 

「また、次回のカウアイ島でも・・・お姉ちゃんにやって貰わないと。」

 

MAHALO.