ハワイでの食事・・・

00895-1

ALOHA.

 

「今日も暑かった!今も暑い・・・でも寒いより断然良い。」

 

良い天気は明日まで、金曜日から天気が崩れる様だ。

土日は雨か!・・・「残念!」

 

 

ハワイへ行くと朝と夜はコンドミニアムで・・・昼は外食。

 

「ハワイで一番好きな料理はロコモコ!卵は2個乗って無いと駄目!」

ハワイではロコモコ以外、好きな料理は無いな・・・。

ロコモコが無ければ、オムライスか炒飯かな?

オムライスや炒飯が無ければ・・・KTAのお稲荷さん。

 

朝食はこんな感じ。

必ずラナイで・・・朝の光と鳥の囀りを楽しみながら。

 

00183-2

「朝からBudweiserとコナコーヒー。」

 

00752-1

「カージナルや鳩に餌をあげながら・・・。」

 

昼は・・・。

お店にロコモコが無ければ・・・スーパーマーケットで「お稲荷さん」を購入。

勿論・・・Budweiser も一緒。

 

09335-1

「お稲荷さんは美味しいけど・・・海苔巻き見たいのが今ひとつ・・・。」

「海苔巻きにアボガドが入っていた場合は・・・最悪。」

 

夜はやっぱり・・・コンドミニアムのラナイで・・・。

ワインやBudweiser を飲みながら魚料理や肉料理を・・・。

「夜は、酔っぱらっているので画像はありません!」

 

「レストランへ行っても写真は撮りません。カッコ悪くて!おっさんには無理!」

 

「これがおっさん達のハワイでの食事事情・・・勿論、作るのは彼女だけどね!」

 

MAHALO.