理想の家・・・

07609-3

ALOHA.

 

「昨夜、TV でハワイの豪邸が紹介されていた・・・何十億?だったか忘れた。」

 

出演していた芸能人達は憧れていた様だけど・・・。

おっさんが理想とするハワイのお家とは違っていた。

 

 

おっさんの理想の家は・・・。

敷地1エーカー、家は平屋(狭くて良い!)、庭には果物や花の木々・・・。

家の大きさより、敷地が重要なのだ。

海が見えれば嬉しいが、見えなくても良し・・・以上。

「シンプル・イズ・ベスト。」

 

4611-3

「理想は、ハナで見たこんな感じの家かな?」

「敷地が広くて、車が小さく見えます!理ー想っつ!」

 

4065-1

「もしくは、ワイピオ渓谷で見た・・・こんな感じかな?」

 

4040-7

「そんで・・・こんな生活かな?(子供は無し)」

「理想だな!靴やサンダルなんか履かない・・・足の裏が固くなるな。」

 

ハワイの皆様へ・・・。

「あれ?こんな所に家が落ちてる!」って見掛けた人は私に連絡下さい。

「直ぐに拾いに行きます。(誰かに拾われないうちに)」

 

「激動の日本から取り残された・・・おっさんの戯言でした。悪しからず。」

 

MAHALO.