鬱屈した心は顔に出る・・・

8427-3

ALOHA.

 

「夕方から雨が降ってきたので・・・植物に水を上げなくて済んだ。」

 

今日は少し涼しい一日だった・・・今の気温は17度くらい。

少し前までは「今日は15度ある!暖かいな!」って言ってたのに・・・。

「17度か、寒いよ!」なんてブツブツ。

 

 

「今日、ネットで凄い画像を見つけてしまった。」

 

77歳のお婆さんを殺害した名古屋大学の女子学生の顔画像。

(お婆さんの殺害だけでは無くて、他にも色々恐ろしい事をやっていた様だ。)

 

おっさんが見たのは、犯人の女子学生が学ランを着ている画像なんだけど・・・。

「目を疑ったよ!これが若い女の子の顔かよ!顔や髪型が・・・何とも言えない。」

「100%男かと思った!女性らしさや女の色気が1mmも無い、いや1μ も無い。」

「どうして・・・こーなってしまったのか?鬱屈した心が顔に表れているよ!」

 

「一度見てみてよ・・・簡単に出て来るよ!」

「名古屋大学」「女子学生」「画像」の検索で「リーチ一発ローン。」って感じで。

 

「この汚い感じの男の学生じゃあ無いよな!」なんて思っても・・・。

実は、その汚い感じの男子学生見たいのが問題の女子学生なのだ!

「〇〇万里亜って名前が書いてあるから・・男に見えても女だよ!」

 

「万里亜か・・・ありゃあー万里亜ちゃんか・・・何か?凄いギャップだな?」

両親は、こんな子になると思わなかったからな・・・。

生まれた時は「万里亜」って感じだったんだろうな?

 

「なかなか・・・名前の様に成長させるのは難しいね?!」

 

現在・・・。

「湘南自由気儘写真」 って湘南の写真サイトを制作中!出来たら見てね!

 

MAHALO.