退職願が乱れ飛ぶ・・・

05837-1

ALOHA.

 

「上の画像・・・ハワイだニャー!ハワイに行きたいニャー!日本は寒いニャー!」

 

等と・・・隣の家の猫がこの画像を見て、このように申しておりましたが・・。

今日、千葉や箱根で雪が降ったらしい・・・「春は何処へ行っちゃった?」

 

 

「Twitterでは新入社員が会社を辞めているという書き込みが相次いでるらしい。」

 

「新入社員が一週間経って退職届を出した!」ってさ・・・早いな!早すぎる!

こんな輩を「リセット症候群」って言うんだってさ。

 

こんな感じ。

「4月1日に入社した新人が、4月2日の朝一で辞めた。見切りつけるのはえーな。」

「4月2日に体調不良で休んだ新入社員がそのまま退職。」

「ゲームの練習で忙しくて朝、起きれないから辞めるって。」

「新入社員まだ来てない、研修でもあったっけ?」

「新入社員が昼休憩終わっても会社に戻って来ないなーとか思ってたら、

さっき退職届出して帰っていった。」

「昨日入った新入社員が、今朝辞めた。精一杯頑張りますって言葉はどこいった?」

「新入社員が出社すらせず退職したww」

「土曜日は出勤か?会社辞めます。」

 

「1年近く就職活動して、やっと入社した会社を7日間で退職か?!凄いな!」

「今年はどの位の新入社員が残るだろうか?・・・大きなお世話だな!」

 

「今日は、激寒いので・・・これで終了!しかし・・・寒いぞ!」

 

MAHALO.