HAPPY ALOHA FRIDAY ・・・

09192-4 HAPPY ALOHA FRIDAY

 

Japan on Saturday :)

明日( 4/12 )は、神奈川県知事及び県議会議員の投票日だ!

「今日は騒がしいぞ・・・五月蠅いぞ!」

 

立候補者で「慶応大学法学部卒業、37歳の〇〇です!」なんて、

連呼している候補者が居る。

 

今時・・・出身大学名を連呼して・・・インパクトあるのかな?

この立候補者は、湘南には大卒が居ないんだと思ってるんだろうな?

「おい!俺は大卒だぞ!しかも慶応大学だぞ!高学歴だぞ!お前らと違うぞ!」

まさか?そんな事思ってるんじゃあないだろうな?

しかし、おっさんは・・・慶応大学卒業程度じゃあ・・・ビビらないぞ!

「東大や京大卒だと、ビビちゃうぞ!おしっこ漏らしちゃうけど!」

 

「何も政策が無いから、卒業した大学名を連呼してるんだろうな?」

 

「おっさんは慶応大学卒業者には絶対に投票しないよ!」

「慶応大学法学部卒業って連呼しても・・・大学名じゃあ無いだよねーっつ!」

大学なんて出てなくても良いんだよね!

(元田中角栄総理大臣なんて中卒でも・・・凄い人だったゾ!)

 

「私は頭が良いから知恵を使います、私は頭が悪いので体力を使います。」

今は、こんな政治家が必要なんだよね。

 

「おっさんは両方共無いので、当然・・・立候補しません。」

 

MAHALO.