日本の残念なネネ・・・

00452-1

ALOHA.

 

「知事及び県議会選挙も現職が当選し終了した、新人は立候補するだけ無駄だ。」

 

結局、仲良く各党一名ずつプラス無所属一名。

まあ、新人立候補者はロクなの居なかったからな。

「政策も無く、慶応大学法学部卒業、37歳を連呼してるだけのヤツも居たからな。」

じゃあ、かと言って現職が優れているかって?・・・「トンデモナイ!」

 

「似たり寄ったり、滑ったり、転んだりで、質の悪いサラリーマンって感じ。」

※上の画像の様なネネみたいな感じ・・・みんな同じなので優劣付けられない。

 

 

Facebook で「ネネの動画が見たい!」ってコメントがあったので、

YouTubeで「ジュンとネネ」の早苗ネネの動画を張付けてあげた。

「これは日本のネネです。」・・・” OMG!!! ” だって。

「キャハハハッハ・・・確かに・・・日本のネネはインパクトあるよね!」

 

参考までに・・・【愛するってこわい・早苗ネネ】

 

『愛するってこわい』って言うより『彼女の進化(劣化)の方がこわい』よ。

いや違う!・・・昔から余り変わってない!

「確か、昔からこんなデザインでレイアウトだったよ!じゃあ良いか?!」

 

「今日も明日も明後日も・・・雨らしい!もう、行き成り梅雨に入ったのかな?」

「嫌だね!と思いつつ・・・今、ストーブの前でビール中。」

 

MAHALO.