消費税17%の時代が・・・

00282-3

ALOHA.

 

「消費税10%への引上げが2017年4月から確定したらしいーーよ!」

 

「安倍ちゃん、そろそろ悪ふざけは止めてちゃんとした政治ゴッコをやって!」

 

「消費財10%になったら中小企業が軒並み倒産するぞ!」

アベノミクスって見た事も無いモノの貢献を受けた人だけにしてよ!

 

おっさんは10%の消費税でギャアギャア言ってるのに、

経済同友会って奴らが「17%まで段階的に追加で増税すべきだ」何てホザイテいる。

「2017年4月に10%に引き上げた後に毎年1%ずつ上げ、24年度に17%にする。」

 

「こりゃあ、便乗値上げや企業倒産が増えるなーっつ!」

「早くハワイに逃げないとね・・・でも、ハワイも物価が高いからな?」

 

「4月になったばかりなのに嫌な話だな・・・本当に日本は大丈夫かな?」

「司法・立法・行政」の全てが不安だ。

 

MAHALO.