溶岩の上を6時間・・・

3316-3

Aloha!!!

 

「植物の生命力に驚くな!」

 

ドロドロの溶岩を見るためにチェーンオブクレーターロードのデッドエンドから、

溶岩の上を往復6時間歩いたが・・・。

 

「もう!諦めよう!疲れたよ!無理だよ!遭難するよ!」

3時間掛けて来たルートを3時間掛けて戻る。

「非常に空しい作業だなーっつ!」

 

翌日、カラパナをウロウロしていたら・・・、

ドロドロの溶岩を見て帰った来た3人の外人さん。

「見ましたか?」って聞いたら、デジカメの画像見せてくれた。

興奮気味に「凄いよ!感動した!」

「ここから1時間半の所で見たよ。往復3時間。」だって。

「ゲッ!・・・昨日の6時間は何だったんだろう?」

 

次回は必ず見るぞ!

「肉やソーセージを持って行って焼いて食ってやる!」

 

「ハワイ島到着した次に日に行かないと・・・パワーがまだあるうちに!」

 

Mahalo.