やっぱり北側に・・・

1719-3

Aloha!!!

 

「昨夜、カウアイ島の宿を予約しました!(勿論彼女が)やっぱり北側に決定!」

 

やっぱり「バリハイ」ってフレーズがインパクトが強くて、腋の下や股間が渦く!

shunさんやsunnyさんそしてヒロのおねえさんの色々なアドバイスを頂いて、

「やっぱここかな?ハナレイ周辺かな?ってんで。昨夜決定・・・後・・・予約!」

皆さんありがとうございます。(後日、改めてコメントを・・・。)

 

初めての地へ行く「期待と不安と緊張感」。

確か、初めてマウイ島やハワイ島へ行った時も同じだった。

(不思議なんだけど・・・オアフ島は何にも感じなかったんだよね。)

 

どの位の「期待と不安と緊張感」と言うと・・・。

 

数十年前の若くてピチピチしている頃に遡る(さかのぼる)けど・・・。

2年間のダークグレー色の浪人時代を終え親を騙して手に入れた10000円を握りしめ、

鶯谷駅のネオンがギラギラしたお店へイン。

パンチパーマの厳ついお兄さんが出て来て、

「今日、出勤している航空会社のスチュワーデスのリストです。」

「じゃあ・・・このスチュワーデスの方でお願いします。」

「はい!ユナイテッド航空のアケミさん・・・アケミさーんご指名でーす!」

「ワクワク・ドキドキ・ソワソワ・・・くーっ!緊張するな!」

スチュワーデス風の制服を着た完全に母親と同じ年位のアケミさん登場!

「あれ?ヤバイ!写真と大分違うな?写真より30歳は年喰ってるな!」

「良く見ると・・・お袋の母親にも似ているな?!」

 

「9月のカウアイ島旅行は、こんな体験に近いワクワク・ドキドキ・ソワソワだ。」

 

Mahalo.