滑稽で奇妙奇天烈な事実・・・

4396-5

Aloha!!!

 

「随分前にも貼付けたけど・・・Hana Hwyで見つけた見下ろす “Double Rainbow”  」

 

この画像はアンジェラ・磨紀・バーノンが審査員の、

ハワイの何とかかんとか写真コンテスト2位だった!(勿論大大大自慢!)

ところでさ・・・、

Hana のDouble Rainbow の画像に相応しくないけど・・・

「スゲー滑稽で奇妙奇天烈な事実を見つけたザンス!」

元県議野々村ちゃんの数年前の画像を・・・地方公務員時代の画像!

 

※Google「野々村竜太郎 植毛 かつら」で検索してみて・・・。

「沢山出て来たでしょう!公務員時代のズラ画像が・・・」

「整形とも出て来たでしょう?・・・(まあこれは・・・どうだろうか?)」

 

おっさんはピーンと来たよ!

「政務活動費(出張費)で植毛に行ってたんだ!ついでにカツラも・・・。」

不透明な政務活動費は植毛するための移動経費だったんじゃないの?!

「そりゃあ政務活動費の詳細を公表出来る訳が無いよ!」

どんなにデタラメのな地方行政でも・・・、

「植毛やカツラは経費では落ちないよな!」

 

これで納得したよ!あの様な号泣記者会見になってしまった訳が。

色々追及されて、色々バレないかヒヤヒヤしてたんじゃないの?

「ヤバイ!禿がばれちゃうぞ!ひた隠しにしてたのに・・・エーン・エーン!」

「議員になった目的が『婚活』なのだから・・・禿をなんとかしなくちゃあ!」

「そりゃあゲロ出来ないよな!・・・婚活に響くもんな!」

 

「植毛やかつらに使ったので使い道を隠してたって白状したら良いのに!」

どうせ刑事告発されたんだから・・・さ。

 

「面白いな!彼はどんな終焉を迎えるのかな?」

 

 

もうひとつ別案件だけど・・・

埼玉県川口市職員が「今、親父が営んでる居酒屋で飲んでマース!」って、

Facebookに画像付きで書き込んでいた。

その5時間後に「死亡ひき逃げ事故」を起こした!

数時間後に自首したが「轢いた時はお酒は飲んでませんでした!」だって。

「馬鹿だね!Facebookは投稿日時が表示されるのにね!」

 

「病んでるな!今の日本は・・・毎日毎日・・・奇想天外な事件が起きる!」

 

Mahalo.