マレーシア航空の旅客機が撃墜・・・

07072-1

Aloha!!!

 

「朝6時頃、パトカーのサイレンで目が覚めた!何があったんだ?」

 

30分程停まっていたが・・・。

警察官二人がパトカーに戻って来て、静かに走り去ってしまった。

「何があったんだろう!」

 

 

そんな事より、TVのスイッチを入れたら・・・、

「マレーシアの旅客機がウクライナ東部上空で地対空ミサイルによって撃墜された」

とのニュースが飛び込んできた。

 

ウクライナ軍と親ロシア派がドンパチやっているのに、

旅客機(民間機)がウクライナの上空を普通に飛んでいる事に驚いた!

「上空10,000メートルでも怖いよな!」

戦争している国の上空を旅客機が飛んでいた何て・・・!

「多少遠回りでも避けるべきじゃないのかな?・・・自殺行為だよ!」

 

親ロシア派が誤って撃墜したらしいが・・・。

もしウクライナの民間機が撃墜されていたら大変な事になりそう!

第三次大戦勃発だったかも?

 

「もし米国人も搭乗していたら?アメリカはどの様に出るのか?」

 

「最近のアメリカは力が衰えたのか?世界を纏められなくなってしまった感じ!」

「戦争好きのブッシュ政権だったら・・・今頃・・・。」

 

Mahalo.