熱帯低気圧が台風6号に・・・

Princeville, Kauai Island…Red-crested Cardinal.

 

ALOHA.

 

「29日頃には梅雨明けしそーだ!6月7日に梅雨入りして52日間も梅雨だったとは。」

 

温帯低気圧~熱帯低気圧そして台風6号になった。

※中心気圧が1000hPaでも台風と呼ぶんだね・・・1003hPa以下からだと思ってた。

「台風のお蔭で週末は再び雨だよ。毎週末ずーーーっつと雨だな!嫌だね!」

 

 

 

 

話は変わって・・・「髪伸びた!腰位までの長さになった!」

普段は結んでいるので邪魔にならないけど寝る時は邪魔だ。

 

兎に角、髪の量が多くて・・・頭が重いよ!

脳ミソはカラカラの変わりに髪がフサフサ。

 

髪を自分で切ってみよう思っている・・・長いので失敗しても大丈夫じゃあない?

毎日毎日ハサミで握り拳1個分づつ切ってみようと思う。

 

首の付け根の辺りまで切るつもり・・・切った結果はブログで。

「台風6号のため残念な土・日曜日なりそうだけど、良い週末をお過ごして下さい。」

 

【追記】

今、7時半だけど雨降って来た・・・結構マジ雨が降りだよ。

 

 

MAHALO.