またまた逃亡犯が・・・

Lahaina, Maui Island.

 

ALOHA.

 

「銀行強盗未遂の犯人そして覚醒剤取締法違反で家宅捜査拒否の男も逃走中。」

 

今でも九州には2人の逃走犯がウロウロしている・・・最近多いね。

大分県の銀行強盗未遂の犯人はナイフを持って逃走。

熊本県の覚醒剤取締法違反の男は逃げてるって事は覚醒剤を使用して逃走。

 

熊本県の覚醒剤取締法違反で家宅捜査拒否の男なんて警察官6人もいたのに、

まんまと逃げられた。

神奈川県であった逃走犯も警察と検察が7人もいたのに逃げられた。

「警察は直ぐに犯人に逃げられちゃうね?」

 

最近の犯罪者は往生際が悪いよな・・・どうせ捕まるのに逃げ捲るもんな。

「さあ、マスコミと国民全員とで探偵活動が始まるぞ!今回は2人だからね。」

 

 

孔叢子の本に『罪を憎んで人を憎まず』って言葉があるが・・・出来ると思う?

「罪を犯した人の心を憎んだのであってその人を憎んではいけない。ってさ。」

 

 

MAHALO.