正しく極寒だ・・・

ALOHA.

 

「この冬一番寒かった!朝6時の気温が氷点下2度、身体中の血も凍りそうだ!」

 

近所の辻堂海浜公園の池も凍っていた。

1時間くらい公園にいたが、手が冷たくて痛くなって来たので急いで帰宅。

 

「初めて手袋が欲しいと思った・・・今まで手袋をした事が無かったのに。」

 

明日の朝も氷点下の気温らしいが、昼間は今日より暖かく8度だって。

「今日より2度高いだけじゃん!辛いのーう。」

 

 

 

 

「梅の花は頑張っていた!勿論、メジロも元気元気!」

昨日より花が増えていた。

 

「まだ、こんな感じのモノが沢山ある。これはこれで愛らしいもんだな。」

 

 

一番上の画像はヒロで撮ったもので、胸鰭や尾鰭がヒラヒラした変わった鯉。

「まるで雌のグッピーの様でしょう。」

 

「明日も激寒いので風邪など引かないように気を付けて、春は遠いのーう!」

 

MAHALO.